中国パブ巡り

先日お邪魔した中国パブが楽しかったので、ブログ開始!コツコツと更新!変不可能為可能!出張で訪れることしかないので地域はバラバラです。中華料理も記してます。出張族ゆえビジネスホテル評論家でもあります∠( ゚д゚)/(ツイッター@chupub公式サイト)

2019年01月

久々の中国パブネタ。
八王子【薔薇】

ママが最近カラオケが上手くなったとのことで、最近練習中らしき歌を披露してくれた。

1枚目の写真は2年前。
Dx6YtijU8AAKCaS

2枚目はごく最近。
Dx6YuPFU8AA0n_P

なんと倍ほど?上手くなっている。

我が子の成長を感じるようで、私も嬉しい(*^^*)

#中国パブ #八王子 #薔薇

~PR~
エッ!?女性が好きな、男のニオイとは?

~PR~



~人気記事~

明日からの出張で、本日は千葉駅サンルートだよ
喫煙部屋を予約したつもりが、なんと禁煙部屋(;O;)
わがまま言って振替えてもらったら、和室のダブルになったヽ(^o^)丿
ホテルのおねいさん、ARIGATO
たまには靴脱いで寛ぎます
DxmC_xmUUAAxiai
DxmDAlIU0AE5eXt
DxmDBTrVYAAbSfi

#ビジネスホテル  #サンルート #千葉駅

~PR~

エッ!?女性が好きな、男のニオイとは?

~PR~


~人気記事~

いくら長時間居座ろうとも10,000円。
定額制ってのはいいもんですね。
飲むときの安心感が違いますから。
この日は5時間弱居座り続け、総額13,000両。
思ってたより広い店内で、外観は場末感漂ってたけど結構キレイめ。
Dw2Z7KVVYAAXDL-


美女はめちゃくちゃ多いってほどでもないが、それなりの広さの店内に比例し、それなりに人数がいたような。
気になるお年は、世の中のアベレージ通りだということでお茶を濁しておく(*^^*)
皆さん例外なく日本語ペラペラなので、それなりに滞在歴も長いんでしょう。 で、問題はですねぇ、ベテラン組が多いってことから「新し目の歌があまりウケない」ってことですな。 私もおっさんなので、新し目のC-POPはそれほど知ってるわけではないが、私より輪をかけて知らない様子。
#中国パブ #西川口駅  #霞


~PR~



~人気記事~

新年明けまして初『プライベート宿泊』
どこにしようか迷った挙げ句、新年明けだし少しリッチに攻めてみたヽ(^o^)丿
八王子駅から徒歩2分。歩いても雨に濡れずにたどりくことのできるナイス立地。
フロントもなんとなく豪華でお洒落。
Dw2TwGuUcAU7VMd
Dw2TwGsUcAIJoK6
Dw2TwGvUUAELkrb
Dw2TwGvUUAAy8gt

本日は14階。八王子市を展望できちゃう。
ベッドもお風呂も何もかも広い。やっぱりいつも泊まってる安いビジネスホテルとは一味違うな。
これはカップルで泊まると盛り上がれそうなこと間違いなし(^o^)
Dw2U3moUUAADaRM
Dw2U3mvU0AAWGUg

部屋にはダイソンの空気洗浄器?が備えられてる。
手抜きをしないポリシーか、Wi-FiのIDなど紙ベースでくれる律儀さ。
経費がかかって仕方ないと思うが、格の違いってやつですね。

飲みすぎて寝過ごし、朝食代2,000円弱を棒に振ったのは後悔してるよ
(´Д⊂グスン
#京王プラザホテル #ダイソン


~PR~



~人気記事~

本日は悩んで悩み抜いた末に双葉サービスエリアで昼ご飯を食べることに。
山梨県といえばやっぱり【ほうとう】だぜ!
というか、山梨の郷土料理はそれしか知らない。
せっかく頼むので一番高級な【海鮮チゲほうとう】を注文。
Dww3SWFUUAAfoee
Dww3OONUUAIJ0sA

#ほうとう #山梨県

~PR~



~人気記事~

↑このページのトップヘ