いくら長時間居座ろうとも10,000円。
定額制ってのはいいもんですね。
飲むときの安心感が違いますから。
この日は5時間弱居座り続け、総額13,000両。
思ってたより広い店内で、外観は場末感漂ってたけど結構キレイめ。
Dw2Z7KVVYAAXDL-


美女はめちゃくちゃ多いってほどでもないが、それなりの広さの店内に比例し、それなりに人数がいたような。
気になるお年は、世の中のアベレージ通りだということでお茶を濁しておく(*^^*)
皆さん例外なく日本語ペラペラなので、それなりに滞在歴も長いんでしょう。 で、問題はですねぇ、ベテラン組が多いってことから「新し目の歌があまりウケない」ってことですな。 私もおっさんなので、新し目のC-POPはそれほど知ってるわけではないが、私より輪をかけて知らない様子。
#中国パブ #西川口駅  #霞


~PR~



~人気記事~