新年明けまして初『プライベート宿泊』
どこにしようか迷った挙げ句、新年明けだし少しリッチに攻めてみたヽ(^o^)丿
八王子駅から徒歩2分。歩いても雨に濡れずにたどりくことのできるナイス立地。
フロントもなんとなく豪華でお洒落。
Dw2TwGuUcAU7VMd
Dw2TwGsUcAIJoK6
Dw2TwGvUUAELkrb
Dw2TwGvUUAAy8gt

本日は14階。八王子市を展望できちゃう。
ベッドもお風呂も何もかも広い。やっぱりいつも泊まってる安いビジネスホテルとは一味違うな。
これはカップルで泊まると盛り上がれそうなこと間違いなし(^o^)
Dw2U3moUUAADaRM
Dw2U3mvU0AAWGUg

部屋にはダイソンの空気洗浄器?が備えられてる。
手抜きをしないポリシーか、Wi-FiのIDなど紙ベースでくれる律儀さ。
経費がかかって仕方ないと思うが、格の違いってやつですね。

飲みすぎて寝過ごし、朝食代2,000円弱を棒に振ったのは後悔してるよ
(´Д⊂グスン
#京王プラザホテル #ダイソン


~PR~



~人気記事~