八王子の情報でもと思い調べ物してたら行き着いた中国パブ。
お世話になってる某中国パブと同じアミューズビルにある。
バレたら後ろめたいと思いつつ、エレベーターで6階まで。
幸いバレることもなく、ドアをオープン!!

同じビルだけあって、某中国パブと同じ作りのような違う作りのようななんだけど、気持ち(かなり)小さめの部屋。
お客さんが10人も来たら窒息必至。

菲律宾小姐と中国小姐の混合軍で、このご時世仕方ないのだろうがベテラン揃いな感じ。
初訪問時は誰こいつ?みたいな目で見られたけど、どこに行っても初訪問時はそんなふうに見られるし仕方ない。

超超ベテランっぽいママからは『菲律宾小姐と中国小姐どっちにする?』と聞いてくれて、さすがこういう所はしっかりしてていいですな。

平日訪問したおかげでおねえさんは少なめ。週末になるとパワーアップするかは知らない^^;

この日ついてくれたおねえさんは中国の方。個人の歴史を聞いても仕方ないのでスルーしたけど、ベテラン組かな。
店が狭いだけあって、密着感はややあり。魔法使いになりつつある私はそれだけで嬉しいです٩(๑´3`๑)۶

放置プレイ実行してみたんだけど、少なくともこのおねえさんはドリンク攻撃を仕掛けてくることはなかった。他のおねえさんはどうか知らないけど、ママの教育かそれとも絶滅危惧種の奥ゆかしい方なのか??

30分ほど過ぎるとお姉さんの入れ替えタイム有り。ついてくれたおねんさんが気に入ったら指名しないと、どこか別のところへ行ってしまい嫉妬する羽目になる。指名料2000円(ホームページ記載有り)

指名しない派として生きてきたが、折角出会って一期一会なので指名してみたものの1時間でお会計すると飲み代3,000円+指名料2,000円+ドリンク代1,000円の合計6,000円でコスパにはやや欠けるかな?
2時間で合計10,000円くらいが気持ち的にもいいかと思います。

星つけると3.5くらいなんだけど、四捨五入して4つにしてみました。
平日に来てまったり過ごすのが向いているんじゃないかと思っております。

帰るときにエレベーターで1階に到着すると某店の小姐に見つかってしまい、連行されて思わぬ出費になってしまいました(;´∀`)

~PR~
エッ!?女性が好きな、男のニオイとは?

~PR~



~人気記事~